› すし屋の文ちゃん ›  カワハギが入荷しました! …

2023年12月25日

カワハギが入荷しました! …



カワハギが入荷しました!

何ヶ月ぶりなんだろう…

とにかく久しぶりです。

実は昨夜8時頃入ったのですが

ちょうと居合わせたお客さんが

「ラッキー!食べたい!」って

2枚出ました!

肝はパンパンで大喜び!!

あと5枚です。



Posted by すし屋の文さん at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワハギが入荷しました! …
    コメント(0)