› すし屋の文ちゃん ›  本日水汲みに行って来ました…

2024年03月21日

本日水汲みに行って来ました…



本日水汲みに行って来ました

南信濃は−2度で

水道管が少し凍っていて

出が悪かったけど

なんとか満タンに!


行く途中の

道の両サイドは雪があったけど

道路にはほぼ雪がなく

安全走行に支障は無くて

ラッキーでしたね!



Posted by すし屋の文さん at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日水汲みに行って来ました…
    コメント(0)